さて、今日もやっていきます!あつ森


昨日、借金という名の呪縛を背負ってしまったものの、
新生活が始まりました!

EVFaJpeU0AA5sCA

昨日、テントを建てる場所決めを手伝ってあげたので、住民からプレゼントをもらました。

ハムカツからはチューリップハットをもらいました!
なかなかかわいい帽子です。

EVFaJpnUUAAbRqo

レイチェルからは
雑草・・・?
DIY・・・?雑草で??
と天才的なインスピレーションから、DIYのレシピをもらいました。

EVFaJplUEAYLuJB

もらったレシピははっぱのかさのレシピでした。
雑草15個を組み合わせてこれが作れるとは、ノリトはなかなかの職人のようです。

EVKUqeGUEAAs-Mn

ついでに釣り竿も作成!
しょぼい!

EVFaJpiUUAMu6Pg

さあ釣るぞ~!
記念すべき1匹目は何かな~

EVFaXrdUYAAIJUJ

まさかの空き缶。
生き物ですらありませんでした。

しかし、空き缶があるということは、人里からそんなに離れていない?
もしくは前に移住者か遭難者でも?
なぞは深まるばかりです。

EVFaXrcU4AIaV59

しかし、ただでは起き上がらない!
レイチェルだけでなく、ノリトも天才だったか!

EVFaXrdU0AAQm1p

早速作ってみました!
あの空き缶が、おしゃれな観葉植物に変身しました!

(ただの雑草の詰め合わ・・・)

EVFaXriU8AMSsjN

家の中が賑やかになってきました。

EVFab11UYAELLHJ

明日は何するかな~